着物美人を発見!着物の似合う女性は本当に奇麗です!

今日は家族でハトバスツアーに行ってきました!

昔は知らない人も一緒に回るツアーに抵抗がありましたが、最近年に1回くらい利用してます。
実際利用してみると、他のお客さんに気を使ったりするわけでもないですし、無駄な時間が一切なく
観光できるので、絶対おすすめです!

9:20に東京駅を出発して、17:00に東京駅に戻ってくるんですが、
その間に行ったのは、
「築地場外市場」
「八芳園」
「六本木ヒルズ」
「お台場」
「お台場からフェリーで日の出桟橋」
1日でこれだけ回るんです。

バスで豆知識を聞きながら移動し、到着したらすぐに観光できるので、
本当に効率的で無駄が無い!

で、今回「八芳園」というところに初めて行きました。
ここは結婚式場としてよく使われる所ですが、
「四方八方どこを見ても美しい」と言われる庭園があるところです。

昼食を頂いてから庭の散策ができるんですが、結婚式場ということもあって、
着物姿の方がたくさんいらっしゃいました。

花嫁さんはもちろん奇麗なんですが、そのお友達の方も着物姿が多く、
ついつい見とれてしまいます。

その中でも飛びきりの美人さんがいらっしゃいました。
女の私でも惚れ惚れしてしまいます。
きっと普段の洋服を着ていても奇麗なんだろうと思いますが、

着物姿が本当に美しい!

元が奇麗な上に、色といい柄といい本当に似合う着物をセレクトしてるなぁと感じました。

本人も気に入ってるようで、ニコニコした笑顔がさらに素敵で
見てるこっちも幸せな気分にさせてくれます。

ますます着付けに興味が湧いてきましたよ!
そして私もいつかそんな着物が着てみたいです!